フィーバー:;(∩´﹏`∩);:

昨日、ワクチン2回目接種。

ウワサ通りなら2回目翌日に熱らしい。

だから、したい事は済ましておこう!て。

午前中ひたすら筋トレ。

接種予約30分前まで犬2匹を洗ってた。

で、接種会場に着くと…。

前より人が多い。受付とか、待ち合いが一目で分かりやすくなっていた。

3週間前に見たメンバーも居た♪

皆んな受付のパイプ椅子に代わるがわるスムーズに…。

で空いたから私もパイプ椅子に…。

『問診票と身分証明書を』て言われて気付く。

とりま、忘れん坊の私的には…。

当日時間通り来てるのがスゴイ!

て、自信満々に色々メモした問診票だけ手に持って!

※必要事項を記入した問診票

※身分証明書

書いても無いし、免許は車のbag内。

『スグ来ます!』て。

引き返してるのは私だけ⤵︎⤵︎

恥ずかし(>3<)

でも車にあるから、まだセーフ。

接種前に検温と血圧測るから走らずに

…。

で、チクリ!難なく2回目接種完了。

 

その後は、あんま気にしないよーに過ごしてた。

でも…また…腕の違和感。

え?明日やないの?

しかも熱なんやないの?

急いで風呂入って寝たいのに…。

腕が痛い⤵︎⤵︎

何度も起きてはソワソワ…。

朝にはウワサ通りのフィーバー到来(T-T)

身体中痛い…。

でも。コレ…久々やった、筋トレの筋肉痛かしら?

夕方の仕事までには治さなくちゃ(T-T)