フィーバーの峠

夕方には1時間だけの仕事。

1時間だから、やってのけるんだ!

て、気持ちで寝続けた。

夢の中で『今日お休みです』て連絡網まわしてる。

『アイスと親子丼』てお買い物たのんでる。

この2パターンの夢を繰り返しながら、熱で喉がカラカラで起きて…。

リアルゴールドをチビチビ飲んだり。

ガリガリ君をかじったり。

結果ヘロヘロのまま諦めて夕方の仕事は翌日の朝10時に振り替えた。

ここでコーヒーゼリーを食べて少しイイ感じ。

もっと欲しくなって、車でコンビニまで行く。

ガリガリ君ソーダ味と白いサワー味も追加♪

チョイ気分良くなったからスマホで友達と副反応について、やり取り。

※アイスを買いだめせよ(準備OK!)

※がまんせずロキソニンを使って(胃を悪くしてたから結果服用せず)

※若い人の方が比較的副反応が強いらしい(なら、私チョイ若い方なんだ♪)

※熱や倦怠感は免疫つけるために身体ががんばってる(コレ!1番効いたw)

※大勢の人達が経験してる(私にもデキる!)

てな感じで。勇気が湧いて来た⤴︎

で、私の翌日に元夫が2回目接種したから元夫もフィーバーに陥るかも…。

て、車で15分の仕事場にロキソニンを持って行ってあげた。

元夫は12歳上。

1回目接種の後(私は腕の激痛)も自分は無痛だったと自慢されたが…。

3番目の※…。

きっと若くないからぢゃwww

まぁ、お守りがわりにロキソニンを渡した。

 

気分よく私の家に戻ったら…。

台風14号の風で兎の柵のサンシェードが飛んでって紛失!

スヌーピーの可愛いサンシェード⤵︎

迷子のサンシェードかわいそう⤵︎⤵︎

小雨と風の中(熱があるから快適)近所を探したけど見当たらない。

気になりながら風呂→寝る。

''翌朝探しに行ったら3軒お隣の庭に発見''

昼に寝過ぎたからか?何度も起きてアイス。

寝トボケながらガリガリ君のパッケージを読む。

40年なんだぁ!当たり付きだったゎw!

パッケージの絵は何種類もあるわぁ!

てあと2.3かじりの棒を見る…。

((((;゚Д゚)))))))

なんか見えるwww

f:id:kaenagi2620:20210918081723j:image